大活劇を遊んできました

 ずいぶんと久々にPLをやらせてもらいました。たぶん、去年の七月以来かな?
 先日の26日に、東京は某所のTRPGで行こうさんでTRPGを遊んできました。
 GMは行雲流水のEDDYさんでルールは大活劇。



久々〜にTRPG - 行雲流水 - Yahoo!ブログ

 あ、どうも、EDDYさん。
 こっちにblogつくったのでトランバックとばしてみましたー。
 よろしくですー。


 という個人的な挨拶はさておいて。
 しかし大活劇は熱いですな。
 特に二本目のシナリオ、影の始末人対闇の始末人の戦い。
 お互い息をひそめて相手を探る、見つかった瞬間には"必殺(三味線の紐が首にからまったりとか、風車が飛んできたりとか、アレ)"でもう死んでいる、という。
 本当に一瞬の勝負。




 さて、この連休中にR&Rを読んでシナリオを一本上げて、サイトを更新する予定です。
 では。




 4.29追記
 トラックバックできてないですね。
 向こうにはできない設定になっているのかな?
 よくわからん。