連休も終わりましたね

でも、サイトは更新されてませんね。

 前に連休中にサイトを更新するって書いていましたが、甘すぎる予想でした。
 連休なんて、うっかりFate/stay nightをはじめたら一瞬でしたよ。

 よく考えると、さらにその前には四月中に更新するとかって書いているのですよね。
 なんだかステキな嘘吐きブログになっています。とてもよくないです。

 とりあえず更新は、今月こそ何とかなるといいなあ(希望)


深淵始めました

 このはずくの森さんで深淵を遊ぼうかと募集をかけてみました。
 がしかし、PLが足りません。
 御用とお急ぎでない方は相手をしていただけると嬉しいです。


 と追い詰まった宣伝を。
 では、次の日記はサイトの更新報告になると、本当にいいなあ。